PAG 河合昭典|『people appetite glad』による東京の美味しいお店のブログ

PAG 河合昭典『people appetite glad』について PAG『people appetite glad』河合昭典です。 PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログです。

PAG 河合昭典|『people appetite glad』による東京の美味しいお店「蒙古タンメン 中本」

こんにちは。PAG河合昭典です。今回はうまからラーメンNo1の「中本」の紹介です。

このお店、蒙古タンメン中本は経営努力による店舗数増大しています。

私は辛い物が食べたくなった時には、蒙古タンメンに行っていました。

まあ、接客も良いし、旨辛だし、人気が出るのも頷けます。

以前はかなり並んでいました。

蒙古タンメンは決して辛いだけではないと思います。

辛いだけなら人気は出ないです。

味噌をベースに作られているスープは、本当に旨いと思います。

麺に関してもこだわりの中太ちょいちぢれで、

これが非常にスープと絡み、旨辛を感じることが出来ます。

辛いのが苦手な人は確かにきついと思います。辛いモノ好きであれば、蒙古タンメンはそこまで辛くないラーメンと感じるだろうし、最高に辛いと言われている北極ラーメンでも大丈夫です。まあ、旨いから辛さが生きます。それが蒙古タンメンです。

食べてない方は是非食べてみてください。

PAG 河合昭典|『people appetite glad』について

PAG |『people appetite glad』河合昭典です。PAG |『people appetite glad』は東京に存在する美味しいお店の情報を配信するブログです。

PAG |『people appetite glad』公式ホームページ URL

https://e3275749a20b66bcaa5d6151.amebaownd.com/

PAG |『people appetite glad』公式ブログ URL

http://pag122503188.hatenablog.com/

PAG |『people appetite glad』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/aleksandrproka6?lang=ja